入学式&サークル紹介!

こんにちは!今年度浜松運営委員長のまきです!

最近は雨や曇りの日が続いておりますが、たまに暖かい日が訪れ春を感じる今日この頃ですね

入学式を終え、綺麗だった桜も散り始め、新歓活動に改めて気合を入れております笑


入学式ではありがたくもオープニングを飾らせていただきました!

静大の学生歌と早春賦、いかがでしたでしょうか?

正式な場ということで衣装もピシっとそろえた舞台でしたが、普段はアットホームな感じでワイワイ練習しています!

入学式後のグランシップ&5日の浜キャンでのサークル紹介で普段の雰囲気が伝わっていれば幸いです(*´ω`)


実は浜キャンで披露した「グリーングリーン」は新2年生のもやくんが主軸となって練習してきたんですよ!

当日は指揮も振ってくれました! 

より良い合唱にするためにいろいろ考えてくれたんだと思います

もやお疲れ様!


そんな感じで4月は新歓活動頑張っていきたいと思います!

16日(木)食事会

23日(木)カラオケ

をいつもの練習後に予定しておりますので、合唱に興味のある人、ご飯食べたい人、歌が歌いたい人etc…

みんな大歓迎なのでどしどし遊びに来てくださいな


もちろんその日以外でも月・水・木曜日に練習してます!

練習に参加したり見学に来るだけでもいいので足を運んでくれると嬉しいです(^^)

ではでは~!!



4日のサークル紹介後にパシャリ!

パートごとに同じ感じの色の服を着ていたんですが分かったでしょうか?笑