2015年

3月

02日

アンコン&技術合宿

はじめまして!ゆいはんです。


後期の授業も落ち着き、
団員は春がやってくる前に春休みを満喫しています!


先日、Der Klangとして出場しました、
静岡音楽館AOIでのアンコンに参加しました。


演奏した曲は
Ave verum Corpus(William Byrd)
なみだ(北川 昇)
の2曲です。


お忙しい中4年生の先輩方も出てくださり、17名で出場しました!
代替わりしてからの初めてのステージでしたが、
よい演奏ができ、そして 銀賞 を頂くことができ、みんな喜びました♪


2月24日~26日には技術合宿が行われました。
今年は浜松生のホームグラウンド・浜松の北、浜北にある「森の家」
で行われました!


1・2年生がたくさん参加し、
練習曲や課題曲などたくさんの曲を使った練習や
技術長による楽典講座やトレタイムを行いました。


2日目からは先生に指導していただき、
とても充実した3日間を過ごすことができました(^V^)☆★


3日間とも豪華で美味しい食事をいただき、
みんな元気いっぱいに3日間を過ごせました。


普段とは違った新鮮な環境で、たくさんのことを各々学べたので
これからの練習に生かしていきます!


練習する曲がたくさんあるので忙しい日々が始まりますが
春休みを満喫しながらみんなでどんどん歌っていきたいと思います!


応援よろしくお願いします(*V*)♪


ゆいはんでした~。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:03)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ