あけましておそようございます!!

初めまして~!

今年の浜松代表になったはっすーこと蓮川です!

新年のあいさつ遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!!


ブログ書くのなんて高校生の時以来なのでめっちゃ緊張してます…(汗)


まず最初に

昨年12/21に行われた定期演奏会、大成功で終わることができました!!定期演奏会を聴きに来て頂きありがとうございました!!

4年生の劇がとても面白かったのが記憶に新しいです(笑)

4年生の先輩方にはとてもお世話になりました。みんな感謝の気持ちも込めて歌うことができたのではないかと思います。先輩方、本当にお疲れ様でした!!



そして、今月はDer Klangとして1/31(土)に静岡音楽館AOIで行われるアンコンに出ます!!

演奏曲は

    William Byrdの「Ave verum Corpus」

    北川 昇  の「なみだ」

の二曲です。

2月に入るとすぐにテストがはじまるのでみんなで現実逃避中ですが、アンコンに向けて頑張りたいと思います笑

お時間がある方は是非聴きにいらしてください!!



最後に、今年は第50回定期演奏会もあり一年を通して忙しくなります。団員で力を合わせてやってまいりますのでこれからも応援よろしくお願いします!!


はっすーでした~(*´▽`*)



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:03)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ