テクノフェスタ!!

こんにちは! まきです!

更新遅れてしまいすみません…(汗)

11月の8,9日浜松キャンパスにて行われたテクノフェスタに参加しました!!


1日目はたこ焼き屋としての屋台参加、2日目はみんなで練習してきた合唱での参加でした!!


テクノフェスタへの参加自体久々のことで準備段階から大変なことも多かったですが、

「ちゃんとみんなで手作りしたたこ焼きでお店を出したい」という思いを胸に1からたこ焼きを作りました!

鉄板の不調などのアクシデントは続きましたが、手作りの熱々のたこ焼きが好評で本当に多くのお客さんに来ていただきました!!

ありがとうございましたm(_ _)m


模擬店の責任者を担ってくれたザッキー、本当にありがとう!!お疲れ様!


大変でしたが、合唱以外でみんなで何かをすることは新鮮でとても良い経験になりました!!



2日目は合唱での参加でしたが、朝からあいにくの雨…

お天気にヒヤヒヤしながら舞台に向かいましたが、その時間だけ雨がやみ、

なんとか曇りの中で歌うことが出来ました!!

「学生歌」、kiroroの「Best friend」、「ソーラン節」、TOKIOの「Ambitious Japan!」

の4曲を披露しました。

朝一番の発表、しかも危うい天気…ということでお客さんが来てくださるか正直心配だったのですが、想像していたより多くの方に見に来ていただくことができました!

本当にありがとうございました!!

静岡から助っ人にきてくれたもりりんとさくらちゃんもありがとう!!


学内ということもあり、みんなリラックスしてのびのびと歌えたのではないかなと思います笑

ステージの責任者を担ってくれたゆいはんありがとう!! 

雨がやんだのはゆいはんの作ったてるてる坊主のおかげだと思います笑



この一年の集大成の定期演奏会までもうすぐ一ヶ月です

気を引き締めて頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:03)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ