まちなかにぎわいコンサート

はじめまして! ベティで~す☆
私たちは、Der Klangとして9月28日(日)に浜松駅北口で開かれた

「まちなかにぎわいコンサート」に参加してきました!

屋外の演奏だったので演奏の前は不安な点もあったのですが、「学生歌」を歌って感覚をつかんだ後は一人ひとりがのびのびと歌うことができました。

演奏したのは、「ソーラン節」「AMBITIOUS JAPAN!」「前へ」です。

 

午後の日差しが照りつける中でしたが、多くの人が足を止めて聴いてくださりとても幸せでした。

 

私たちが次に浜松で歌うのは10月19日(日)の浜松市民合唱祭になります。

コンクールも間近に迫っているのですが、頑張っていきます!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:03)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ