2014年

6月

13日

市民・県民合唱祭に参加してきました!

こんにちは! 

ブログを書くのは初めてになりますまきです!

HPの編集はなかなか触らないので少々緊張しております笑

 

今月は、6/1 市民合唱祭、6/8 県民合唱祭に参加してきました!

市民では「うたをうたうとき」「線路は続くよどこまでも」

県民では「赤とんぼ」「ぜんぶ」を歌ってきましたよ!

 

今回の舞台は一年生とともに乗る初めての舞台でしたが、みんな衣装もバッチリきめてくれて、初めてとは思えないほど堂々と歌ってくれたのでとても嬉しかったです(*´∀`)

 

ホールで歌ったのは初めての経験という一年生もいたのですが、「ホールで歌うの気持ちよかった」といってくれた子もいて、これから一緒に合唱やっていくのがさらに楽しみになりました!

 

今月はボイトレもあって練習盛りだくさんですね~

でも7月も台湾とのジョイントコンサートや合唱講習会などイベント盛りだくさん!

暑さに負けないようにみんなで練習頑張っていこう!(`・∀・)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:03)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ