2013年

12月

23日

第48回定期演奏会

んにちは、まよぴーです( ´ ▽ ` )

昨日12月22日は定期演奏会でした!

 

今年は団全体では静岡市民、県民、県~全国大会、浜演、定演

OBOG現役合同で高田生誕100周年演奏会

さらにDerKlangではアンコン・街かどコンサート・浜松市民と

ブログに更新できなかった舞台もたくさん!

例年に比べステージに立つ機会がいっぱいでした∑(Д)

あっという間に一年が過ぎ、色々な行事でバタバタするなか

なんとか無事に演奏会を終えることができました!

演奏を聴きに来てくださったみなさま、ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

これは1stのリハーサル風景です!

 

当日はこんな感じで

ステージ上で練習を行いました(・ω・)

 

 

3stのリハーサル風景!

4年生が劇やダンスの練習をしているのを

近くで見ていたので無事成功したときは

本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

 各ステージ、どれも雰囲気が違う演奏になり

全部のわたしの感想を書くとながくてしょうがないので省略しますが・・・

今年の集大成をしっかりとお披露目できたのではないかと思います(・ω・)

 

演奏会の成功は

協力してくださった方やOBOGさん、伴奏者さん、顧問の先生方、

今年も1年間指揮を振ってくださった田中先生、ピアニストの礼子さん

関わってくださった全ての方々のおかげです!

ほんとうにありがとうございました。

 

 

そしてこちらは

静岡大学OBグリークラブさんから頂いた

花束です!

大きいお花を抱えて団長もこの笑顔!

ありがとうございました^^

 

 

 

 

その他にもたくさんの差し入れをいただきました。

受け取った団員はみんなこの団長みたいな良い笑顔で喜んでました!

ありがとうございました(`・ω・´)

さらにこちらは

1年間浜松の練習や運営面を

支えてくれた2,3年生!

支えてくれたといいつつ

自分も入っているので

言葉を選ぶのが難しいのですが・・・

支えました笑

 

みんなお疲れ様。

1年間ありがとう(*´∀`*)

3年生はこれでほぼほぼお仕事は終わり。1月からは隠居生活です。

輩ちゃんたちに先輩風を吹かしつつ?笑

これからも楽しく歌いまーす

ということで、

わたしのブログ更新もおそらくこれで最後です。

更新頻度もまちまちで拙い文章のブログになってしまいましたが

1年間楽しんで更新できましたー!

記事を読んでくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

 

最後に、定演と1年間で撮りためた?写真を後日アルバムにあげます~

こちらも是非ご覧ください!ではでは( ´ ▽ ` )

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:03)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ