2013年

11月

19日

浜松演奏会

こんにちは!まよぴーです!

先週末は遠州栄光教会住吉礼拝堂で浜松演奏会を行いました!!!

ばたばたしていて全然ブログで紹介できなかったんですが・・・

Twitterでは毎日カウントダウンしてましたね(`・ω・´)

 

定期演奏会で演奏する曲、大会で歌う曲などもりだくさんでした。

特に!

はまえんならではの「有志ステージ」が注目でした、個人的に。

有志団体は5組あったんですが

 

・普段の練習をひっぱってくれている"技術"の「平成技術合戦くりりん」

・男くさい男声の「しずぐり!」

・フレッシュな1年生たちの「一年坊's」

・静浜の上級生のよせあつめ「ごみクズの星」

・浜松生のアンサンブルグループ「Der Klang」

 

の個性あふれたみなさんでした。

かきたいこと書いたらかききれないので、

今までの様子はまたアルバムにのっけます!

みなさんみてね!

 

 

今回の演奏会は色々な方の協力がなければ

開催することができませんでした。

当日の運営を手伝ってくださいました協力者の皆様、

教会をかしてくださいました教会の皆様、

最初から最後まであらゆる面で協力してくださいました前顧問の生駒先生、

そして、ご来場いただいた皆様に

心からお礼申し上げます。

 

 

今回の演奏会の反省会を生かして、来月の定期演奏会も頑張るぞ!

その前に今週末には全国大会が控えているのでそっちも頑張るぞ!

千葉、いってきまーす。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:03)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ