関東大会金賞!全国へ。

こんばんは!まよぴーです。
昨日は関東大会でした!

ラッキーなことに関東大会は静岡で行われたので

県大会と同じホールが会場でした(`・ω・´)

それ以前にも何回か歌ったことがあったので

良い具合にリラックスできたのではないかと思います!

 

そして!!!

結果は、なんと!!!金賞!!!

をいただき全国大会へコマを進めることが決定しました!

わあーい!

 

また、全ての演奏が終わった後

われらが正指揮☆くりりんの指揮で

木下牧子さんの「鴎」「夢みたものは・・・」

の2曲を全体合唱しました~~~!

一緒に歌ってくれたみなさま、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

表彰式のあとは浜松に戻り、

浜松生で打ち上げをしました~!

朝の練習から夜の打ち上げまで

めいいっぱい大会を満喫しました(*^^*)

 

これで気を抜かないように

11月の全国まで頑張りまーす。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:03)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ