明日は関東大会!

こんばんは!まよぴーです。
久しぶりの更新です(`・ω・)

 

今日は関東大会にむけて!の最後の練習でした。

大会曲は約半年歌い続けているので

最近では「慣れ」が出てきてしまっていましたが、

和音の確認、新しい表現の練習などまだまだ

できることはいっぱい!

明日は悔いのないように、全国に行けるように

精一杯演奏してきます~!!!

 

そんな今日の様子を1枚ぱしゃり!↓

今日はみんなの団結力を高めるため!?

みんなでボーダーの洋服をきて練習しましたよ~!

目がチカチカする!

いつもとちょっと違う気分で練習できた?かな?

とおもいまーす!

 

あしたはがんばるぞ~~~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:03)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ