2013年

7月

17日

街かどコンサート

お久しぶりです!まよぴーです(*´∀`)

気がついたらだいぶ更新してませんでした・・・

 

3日前、海の日の7/15(月)に

浜松駅の横にある「ソラモ」で街かどコンサートで

DerKlangとして演奏してきました!!

 

曲目は

2月のアンコンでも歌った「Fengyang Song(鳳陽歌)」

(ブログは更新してないけど)サークル紹介で歌った「BestFriend」

そして、新しく「夢みたものは」

の3曲です。

 

上級生はどれも歌ったことはあったけれど

新入生は初めての曲でした(`・ω・)

更に4年生以外は初めての野外での演奏だったので

良い経験になったと思います!

 

この日はみんなでオソロイのTシャツを着ましたよ~~~↓

 

 

この日のために!!つくっちゃいました。

これからもこのTシャツが活用できる場が

あればいいなあ~ヽ(´ω)ノ と願って!笑

 

ではではまたこうしんしまーす!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くすくす (金曜日, 19 7月 2013 00:29)

    Tシャツを作っているんですか。新しい試みをやっているのはOBとしては嬉しい限りです。

  • #2

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:02)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ