2013年

6月

25日

ボイトレ

こんにちは!もえむーです(^o^)

お久しぶりの更新ですね。

 

一昨昨日は先生練でした!女声はボイトレも受けてきました!

今月は静岡市民合唱祭、県民合唱祭、先生練、ボイトレと

毎週もりだくさんの月でした。1年生には少しハードな

スケジュールだったかもしれません。笑

 

さてさて浜松生は7月も大忙しになりそうです。

7月15日、海の日は浜松市ギャラリーモール「ソラモ」にて

"街かどコンサート"が開かれるので浜松生はDer Klangとして

参加してきます(*^^)v

ちなみにDer Klangの出番は14:40~15:00です♪

アンコンで歌った"あの曲"や新歓で歌った"あの曲"を

演奏しちゃいますよ!

混声合唱以外にも女声合唱、男声合唱もあるようなので他の

合唱団さんの演奏を聞いてみんなが刺激を受けてくれるといいな~(´∀`)

 

街かどコンサートについてはこちらのページ↓↓ 

http://www.hcf.or.jp/hall/detail.php?id=11635

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:02)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ