浜会

こんにちは!まよぴーですo(^_^)o

おととい、新入生が入団してから初めての

浜会をしましたー!

今回のメニューは・・・餃子!

ざんねんながら食べることに夢中で

餃子の写真をとるのはすっかりわすれていましたが・・・

今回餃子を作ってくれたのはこちらの4人です!

 

みんなおいしくいただきました

ありがとう!

新入生がいっぱいはいってくれたので

こんなかんじに若干ぎゅうぎゅう詰めで

楽しくおしゃべりしてました~

 

写真もいっぱいとったので

アルバムにのちのちあっぷしまーす!

 

だんだんと1年生もキャラを固めてきたので

今後の飛躍に期待ですね(`・ω・´)

楽しんでリフレッシュできたので

明日からの練習もがんばっていきまーす!

ではではノシ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:02)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ