2013年

4月

04日

入学式

こんばんはー、まよぴーです!

今日は静岡大学の入学式でした。

新入生のみなさん、おめでとうございます(*^^*)

式でわたしたち、混声合唱団うたってきましたよ!

・静岡大学学生歌「我ら若人」

・花

の2曲。

新入生の皆さんにおめでとうの気持ちが届いていたら良いですね~

 

その後のサークル紹介では

となりのトトロより、さんぽを歌いました!

MCを担当してくれた大金君、良い味だしてましたね。感謝!

他にもおもしろい先輩いっぱいいるからみんなきてね!楽しいよ!

 

浜松生は朝の集合時間が

5:45と早かったので

今はとても眠たいです。

でもすごく充実した1日でした!

 

 

ではでは最後に今日の集合写真で。

会場のグランシップの前で!

 

今日はお疲れ様でした (`・ω・´)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:02)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ