大掃除!

こんばんはー、まよぴーです!

最近ばたばたしていて更新をすっかり

さぼっていました、ひゃあ。

久しぶりの更新ですo(^_^)o

 

そういえば、静大の入試の合格発表が終わりましたね!

(1週間くらい前だけど・・・笑)

合格したみなさーん、おめでとうございます(´▽`)ノ

 

そんなぴかぴかの新入生をお招きできるように

今日は私たちの練習室をぴかぴかにしてきました!

 

 

 

 

いっぱいたまってしまった楽譜たちを

 

 

 

 

整理したり

 

 

 

 

整理したり・・・

 

 

 

 

掃除機もおうちから持参だよ!

そして残念なことに自分は途中で退散したため

綺麗になった練習室をカメラにおさめることが

できなかったのですが

 

きっとみんながんばって

ぴかぴかにしてくれたはずなので

 

新入生の皆さん、是非是非きてください

サークル棟(課外活動共用施設)の

2階「練習室2」でお待ちしてます(*^^*)

 

浜キャン構内図↓

http://hama.shizuoka.ac.jp/pages/campus/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:02)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ