卒演・卒団式

こんにちはー!まよぴーです(・ω・)

昨日は卒演・卒団式がありました!

 

卒演では、卒団される4年生が1年生だった年に

定期演奏会でうたったものをOB・OGさんと一緒に

演奏してくださいました(*^^*)

やっぱり、先輩たちのパワーやオーラは

すごいですね!圧倒されちゃった!

私も後輩にあんな姿を見せられるように

なりたいな・・・

 

卒団式では後輩から愛のこもった卒団証書とプレゼントを!

ちなみに浜松側ではこんなものを用意しました↓

手作りのうちわ♡ うん、元気出る!

もしょさん、むろさん

大切にお家にかざって下さいね

(当日のお二人の写真は取り忘れました・・・失態!)

 

その後は写真撮影があったり、コンパがあったりと

ばたばたと楽しく過ごしました!

 

最後は恒例となっているらしい駿府公園でのたたきだし!

本当に「叩き出す」って感じで

初めて参加したんですけど、激しかったっす・・・

最後には無事、みなさん卒団出来ました(`・ω・´)

 

先輩たちには本当にお世話になっていたので

卒団していくのがすごく寂しいですが・・・

これからも遊びに来てくれるのを待ってまーす!笑

 

最後に、卒演・卒団式に協力して下さった

田中先生、礼子さん、OB・OGのみなさん

ありがとうございました!

 

そしてそして

ゆっきーさん、ひらみーさん、けーぶさん

もしょさん、むろさん

ご卒団おめでとうございましたヽ(´▽`)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:02)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ