2013年

2月

15日

立て看板完成☆

こんにちはー!まよぴーですん。

今日は、新歓用の立て看板の仕上げをしてきました(*^^*)

先週から作ってはいたのですが、

自分は用事があり参加できず・・・

今日やっと行けました-!!

看板の表面?デザインの方は完成していて、

今日はカバーになるテーブルクロスはり(`・ω・´)

 

←こんなかんじ。

 

地味な作業ですが、看板を雨風から守るための

大事な行程なんですよ!笑

そして・・・

 

 

 

よっこいしょー

   完☆成

はい!今年のデザインはア○ス風です!

かわいい♡

 

文字も絵も画用紙を切って1個1個

貼ってあるんです、すごいでしょ!←

 

後は、時が来たら外に立てかけるだけです(・ω・)

そんな感じで、今年も新歓に気合を入れて!

新しい仲間をがんがん増やします~!

 

1年生いっぱいきてくれるといいな(゚▽゚*)

 

そんな感じで・・・みなさんお疲れ様でした!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:02)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ