2013年

2月

06日

アンコンの結果!

こんにちは!

もえむーです!

 

先日島田で行われた第23回ヴォーカルアンサンブルコンテスト

において銀賞をいただきました!!

演奏した曲は

Fengyang Song(鳳陽歌)

カッチーニのAVE MARIA

の2曲です。

 

アンコンに向けて取り組んだ曲が

2曲とも外国語曲ということもあり

発音を中心に大変だと感じることが多くありました。

特に中国の民謡曲であるFengyang Songはなれない

中国語ということもあり発音に苦戦しました。

 

それでもみんな楽しんでアンコンへの練習、本番

ともに参加できました(´▽`)

苦戦はしましたが普段なかなか歌う機会のない

中国語曲に触れられたことが少しでも団員への

いい刺激になるといいなと思います。

 

今週の月曜日から静大が期末試験ということで

1週間ほど活動がお休みになりますが

テスト明けからは新歓のための立て看板作りがはじまります。

来週からは新歓モードに切り替えていきます(`・ω・´)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:02)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ