2013年

2月

02日

明日はアンコン!

こんばんはー!

まよぴーです(^ω^)

 

タイトルの通り、明日は

 

第23回静岡県ヴォーカルアンサンブルコンテスト

 

が、

島田市民総合施設プラザおおるりで開催されます~。

私たちは一般の部にDerKlangとして出場します!

 

一般の部は16:15から始まり、

DerKlangは6番目の16:50に演奏します。

演奏する曲は 

Fengyang Song(鳳陽歌)

カッチーニのAve Maria

の2曲です。

 

 

静岡大学は、来週の月曜日からテストが始まるので

団員は各々勉強と両立させながら練習をしてきました(`・ω・´)

明日は頑張って歌ってきますよ-!!

 

 

その他にも素敵な団体が出場しているので、

お時間のある方は是非いらしてくださいね(*^^*)

 

当日の出演団体のタイムテーブルは↓

http://shizuoka-jca.com/images/contest/1302time.pdf

から見ることができますので気になる方はどうぞ。

 

ではノシ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:04)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ