おめでとう!

こんばんは!

もえむーです!

 

突然ですが誕生日紹介をします!一昨日、1月29日はまゆゆの誕生日でした!!

ということで昨日の練習の後にプレゼントを渡しました!

 

プレゼントはなんと自転車!!たぶん近年稀に見る大きさのプレゼントだと思います。笑

試しに乗ってみたときの写真が右です。いい感じです(`・ω・´)b

これで浜松キャンパス前の坂もめじゃないね!

 

 

こんな風に静大混声合唱団ではお誕生日の人をお祝いしてプレゼントを渡す習慣があります。大人数の人にハッピーバースディトゥーユー♪と歌ってもらう経験ってなかなかないと思うんですがいざ歌ってもらうと少し恥ずかしいような、嬉しいようなこそばゆい気持ちになります。笑

お誕生日は祝うのも祝われるのも楽しいですね(*´∀`*)

 

まゆゆお誕生日おめでとう!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ☤魔夢幻☤ (木曜日, 31 1月 2013 01:19)

    すごく嬉しいですありがとうーーー!(*^O^*)
    大事にします!使い倒します!!
    静大までの道のりが短くなりますやったね!
    素敵なプレゼントをありがとうございます(´ω`)♡♡

  • #2

    †闇夜に出でし灰色のZoo† (木曜日, 31 1月 2013 04:04)

    改めておめでとう!
    使い倒してあげて(^ω^)

    素敵な写真ですね!
    良い笑顔です!

  • #3

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:04)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ