2013年

1月

19日

合同練習

こんばんはー!まよぴーです。

 

今日は新年初の合同練習でした-!

(静岡キャンパス・浜松キャンパス合同での練習) 

 

高校生がセンター試験をうけていて

大学が使えなかったので、

静岡の小鹿公民館を借りて

練習してきました(`・ω・')

今日の練習では来年の大会の

課題曲候補たちを歌ってきました!

 

今日は9:00~14:30までの練習だったのですが

1日通しての練習は久々だったので

すっごく疲れた!汗

 

練習風景を少しでも・・・

と写真を撮ってこようと思っていたのですが

すっかり忘れておりましたので

また次の機会に撮ってきます^^;

 

そうだ!

今日の練習後、浜松代表の選挙がありまして

正式にもえぴーが浜松代表になりました!

そのうち団員のプロフィールも作ろうと思うので

「もえぴー誰や」と思っている方は

要チェックです。

 

疲れて眠くて文章にまとまりがないですが・・・

この辺で失礼いたします。

ではおやすみなさーい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ♞DDS♞ (日曜日, 20 1月 2013 00:47)

    合同練習お疲れ様です!
    課題曲ズへの取り組みはまだ始まったばかりで発音のことや強弱などいろいろなことに気をつかうので疲れますね。
    頑張っていきましょう!
    写真や団員のプロフィールの更新楽しみにしています。笑

  • #2

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:04)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ